SSブログ

ベーグルU [パン]

2/24
この日は病院へ。
富沢駅に降り立ってから最初に向かったのは…

そう富沢と言えば、ベーグルU
まだお昼前だったので種類もたくさん並んでいました。

買い込んだベーグルを大きな肩掛けバッグに詰めて病院へ。
診察が終わった後は、お茶を買って公園のベンチでお昼です。


CA3F00450001.jpg

渋皮マロンクリームチーズ

ベーグルも焼き立てだからもっちもち。
マロンの甘さとクリームチーズの酸味がよく合います。


持ち帰ったベーグル達。


CA3F0047.jpg

CA3F00560001.jpg

キャラメルチーズケーキベーグル

チーズケーキ部分はそんなに甘くないので意外とさっぱり。



CA3F0052.jpg

CA3F00600001.jpg

キャラメルパンプキンベーグル

キャラメルが甘くなくていいですね。生地のかぼちゃ風味が主役のベーグル。




CA3F00510001.jpg

CA3F00570001.jpg

仙台づんだベーグル

枝豆の粒々ともっちりしたベーグルの食感がよく合います。
そのまま食べたけど、サンドにしても良さそう。



CA3F00530001.jpg

CA3F00610001.jpg

紫芋ホワイトチョコベーグル

紫芋の甘い香りとホワイトチョコが合わさって、ザ・おやつな甘さのベーグル。




CA3F00480002.jpg

ダブルチョコベーグル

ほろ苦ココア生地の中にはチョコレートがたっぷり。
温めて食べたので、中のチョコがとろっとろなのがまた美味しかった。



CA3F0050.jpg

とろけるモッツァレラベーグル

こちらは冷凍庫にストック。




CA3F00490001.jpg

カフェショコラベーグル

同じく冷凍庫にストック。




タグ:ベーグル
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

株の軍資金

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の軍資金 (2013-06-01 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。