SSブログ

Patisserie cafe Gadette ni vu ni CONNU [カフェ]

CA3F0036.jpg

2/20
Mちゃんと「洋菓子店コアンドル」を観にフォーラムへ。
昼過ぎの回を観るはずが色々あって夕方の回に変更。
上映まで時間が余ってしまったので、近くのカデットへ。

お腹が空いたMちゃんは塩豚と豆のタルト(キッシュ)とサラダのセットにバゲットをプラス。
ひと口分けてもらったらチーズもたっぷりで美味しかった。

私は前日から決めてました!ダコワーズです。
さっくりもっちりのダコワーズ生地にほろ苦いキャラメルクリームとアプリコットジャムをサンドしたもの。
カデットのお菓子はほんとに何を食べてもハズレがありません。

飲み物はふたりともアイスカフェオレ。この日も暖かかったなあ…

帰りにはカヌレをテイクアウト。
タルトシュクレも欲しかったけど我慢しましたよー。




タグ:カフェ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

近すぎてなかなかいけないお店です。
フランスかりんとう買って少しずつ食べてます。
by mau (2011-03-03 22:02) 

けろっく

mauさん
nice!&コメントありがとうございます。
フランスかりんとう美味しいですよね。私も時々買います^^
以前住んでいた場所だけに、親しみが抜けないこのエリア。
近所に住んでいた頃からこんな素敵カフェがあったなら…きっと私は入り浸っているかもです。

by けろっく (2011-03-06 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。