SSブログ

パティスリー Hacchi [ケーキ]

2010 / 4 / 8

病院の検査の後、EURへ行く前に藤崎に寄ってみました。
向かったのは地下のセレクションコーナー。

利府にあるパティスリー・ハッチが来ていたので狙っていたのですが…
まだ昼を過ぎて間もないというのに、シュークリームもキャラメルのエクレア(藤崎限定)も既に売り切れ[バッド(下向き矢印)]
どうやら、午前中にテレビで生中継されていたようです。さようなら、キャラメル…

自分への景気づけと家族へのお土産に残っていたエクレアを買いました。


CA3F0068.jpg

 チョコレートエクレア 

チョコレートでコーティングして、粉糖、ココア、ピスタチオでデコレーションしてあります。
持つとずっしり重くて嬉しくなる。
やっぱりシューやエクレアはみっちりクリームが詰まっていなくっちゃ。


CA3F0069.jpg

中にはチョコレートと生クリームとカスタードをブレンドしたふわりとしたクリームが詰まっています。

甘過ぎず、ちょっと大きめサイズで満足[かわいい]美味しかった~。



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

mau

ハッチ、しばらく行ってないなあ・・・
そういえば、電力ビルのコンビニにはまだクッキー置いてるのかしら?
by mau (2010-04-13 19:09) 

けろっく

mauさん
電力ビルのコンビ二って小さいけど他と違って面白いもの置いていますね。
そういえば最近行っていないです。どうなんだろう?
気になってきました^^;
by けろっく (2010-04-15 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cafe EUR カフェ エウルブランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。