SSブログ

Cafe EUR カフェ エウル [カフェ]

2010 / 4 / 9

検査が予想よりもかなり早く終わったので時間が空きました。
そこまでお腹は空いていなかったけど久しぶりにカフェにのんびりしたくなってサンモールのEURへ。


最近の不調で滅入っていた自分への心の栄養ってことで(節約月間の言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]
朝から何も食べていなかったのでランチにしました。

鶏肉の白ワイン煮も美味しそうだったけどパスタランチbを選択。


CA3F0051.jpg

 サラダ

お野菜もりもり。
すりおろした野菜が入っているらしきドレッシングが美味しい。玉ねぎかな?


CA3F0053.jpg

 アスパラとスモークサーモンのクリームパスタ

前に食べたクリームパスタが美味しかったので期待してこれにしました。
アスパラもしゃきしゃきだし、しっかりと味が絡んでやっぱり美味しかったー[かわいい]


CA3F0054.jpg

 シフォンケーキ

ランチにはミニデザートが付きます。この日は紅茶?のシフォンケーキでした。
ひと口なんですけど、あるとやっぱり嬉しいですね。


CA3F0055.jpg

飲み物はコーヒーを。ここはいつもillyのカップですね。
ミニデザートもillyのデミタスカップに入ってきたので、大小のカップが並んでちょっと面白い光景でした。



お腹に余裕があったなら、苺のタルトとチーズケーキのハーフ&ハーフが食べたかった!

HPのリニューアル記念?で桜が咲いている時期いっぱいは申告すればロゼワインのサービスがあるみたい。
ディナータイムのみなんだけど、お酒は1杯で十分な下戸の私には美味しいサービス(にやり)

夜お茶がてら、近々また来てみようかな。



タグ:カフェ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

mau

お加減はいかがですか?
おいしいもの食べると気分上向きますよね。
by mau (2010-04-12 16:11) 

けろっく

mauさん
ご心配くださってありがとうございます^^
がっちり休養を取ったのでだいぶ良くなりました。
とりあえず、美味しいもので身体と心に栄養を補給です。
by けろっく (2010-04-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の床暖蒸しパティスリー Hacchi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。