SSブログ

キットカット 桜抹茶 [チョコレート]

暖かくなったと思うと雪が降り、なかなか春らしくなりませんが・・・
街を歩いてお店に入れば春模様[かわいい]
パンやお菓子も桜味のものがたくさん出ていて試したくなりますね。

キットカットにも桜が満開です。



CA392675.JPG

     キットカット 桜抹茶

春ですね~。6.5割はパッケージ買いかも?
桜色だけでなく、萌黄色も混じっているのがツボ。
ちょっと葉桜になった頃の桜の色合いが好きなのです(美味しそうだし…笑)

ホワイトチョコベースだと甘いので警戒するのですが、桜の塩味と抹茶ならいけるかな、と。
スタバの桜マカロンが美味しかったから期待したのもあるかもしれません。





CA392793.JPG

中の包装まで桜ですね~。可愛い[ぴかぴか(新しい)]




CA392794.JPG

予想より抹茶がしっかりなので甘さも控えられている感じ。
後味にほのかな桜の香りと塩味が追いかけてきます。和風な美味しさですね。

これはコーヒーよりも日本茶が合いそうかな。


箱の裏側はメッセージが書けるようになっているので、ちょっとした差し入れにもいいかも。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。