SSブログ

スターバックスコーヒー [マカロン]

2010 / 3 / 22

連休最後の日なので忙しかった…
この疲れでは帰り着く事も出来ないなと、ふらふらとスターバックスコーヒーへ避難。

ハニーオレンジラテを飲んで抜けそうになっていた魂を呼び戻しました[喫茶店]

レジではおやつも購入。




CA392759.JPG

     さくらマカロン

  ほんのりピンク色のシェルに桜の葉の粉末を加えたクリームをサンドした、
  桜餅のような風味が感じられるマカロン。


包装の色使いが可愛い。春を感じますね~[かわいい]



CA392762.JPG

外側のさっくりした層は薄めで内側はしっとり。
さくらの葉が入ったクリームはほんとに桜餅みたいな香りがして塩気もいい感じ。

あまじょっぱくて美味しかったです!

季節が終わらないうちにまた食べなくちゃ。



タグ:マカロン
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。