SSブログ

鯛きち [買ったもの]

CA392529.JPG

2010 / 1/ 10
サロン・デュ・ショコラへ行く前にはらドーナツの前を通ったら行列が出来ていました。
空いてたら買おうと思ってたけど、この日は断念。
次に鯛きちの前を通ったら行列も少ないし、チョコレートクリーム味が登場しているのを発見。
これからチョコレートを見に行くのにもかかわらず、勿論チョコレート味を買ってしまった私です。

カスタードクリームよりもむしろ甘くなくて美味しいかも。

甘さ控えめとはいえ、がっつりチョコレートクリームを食べてしまった訳で。
これがボディブローのようにじわじわきいた状態で前述のショコラ・バーに挑んだ為に…
お代わり出来る余裕が無くなってしまったのは計画ミスでしたー[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。