SSブログ

白いたい焼き [買ったもの]

CA392080001.JPG

このところ一気に売るお店が増えてきた白いたい焼き。
もちもち食感が美味しくて好きなので手軽に帰るようになって嬉しいです。

この時は宮町付近を散策中に売っているお店を発見。
ずんだと生キャラメル味を購入しました。

ずんだは意外と甘くなくて、さっぱり食べられます。皮にほとんど甘味がないので甘甘にならないのがいいのかも。
違和感がないのは、もちもちの皮がお餅ぽいからかな?

生キャラメルクリームはちょっと塩気もあって好きな味。
クリームがとにかくたっぷりなので、飲み物の準備は必須かも。

次は何味を試そうかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。