SSブログ

スターバックスコーヒー [チェーン店]

CA391955.JPG

前回美味しさを知ったスタバのマカロン。
今回はマロン味です。



CA391972.JPG

上下色の違うマカロンを合わせてあります。

ココアのマカロンはほろ苦さもあって味のアクセントの役割も。



CA391974.JPG

挟んであるのはマロンクリームとマロンダイス。

さっくりしたマカロンとほどよい甘さのクリームに時々マロンの粒々が絡んでくる。
スタバのマカロンは軽めの美味さで、大きい1個もぺろりと食べれてしまいます。
タグ:マカロン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

好(ハオ)くん

いつもレジの横に置いてあって、食べてみようかなぁと迷うのですが食べたことがありませんでした。
今度マロン味試してみます★
by 好(ハオ)くん (2009-10-31 20:27) 

けろっく

好(ハオ)くんさん。
はじめまして。niceとコメントありがとうございます^^
私もそうでした。それで食べてみたら美味しいなあ、と。
よろしければ一度お試しくださいね~。
by けろっく (2009-11-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えくぼやたまには普通カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。