SSブログ

春はどこに? [食日記]

まさかの雪、ですね[雪]

起きた時に寒くて、もう一度寝てしまおうかと思いました[バッド(下向き矢印)]
素敵な予定のある日なのでちゃんと起きましたよ。


CA3F00930001.jpg
 べろん  意外と舌が長い…

外は寒いとはいえ、樹里は関係ないそうです。

CA3F0094.jpg

専用ホットカーペットがあるのでね。


これから仙台メディアテークで パティスリー ポタジェの柿沢安耶さんのお話を聞いてきます!



ぽちっとしていただけると喜びます
人気ブログランキングへ


タグ: 柿沢安耶
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

mau

パティスリー ポタジェの柿沢安耶さんのお話気になってました。
結局いけませんでしたが・・
by mau (2010-04-21 01:14) 

けろっく

mauさん
予想以上に面白かったです。
お客は一般の方は勿論、食に関係した職業らしき方達も多かったように感じました。


by けろっく (2010-05-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サワークリームのスープ大戸屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。