SSブログ

森永 小枝 <ミルク> [チョコレート]

2010 / 3 / 24

父は週3回の透析の度におやつに買ったチョコレートの残りを持ち帰ってきます。
少し食べると飽きるのか次回に残りを持っていくという考えはないようです。
私のお菓子のついばみ喰いはやっぱり血筋かな。笑。

最近は大きめの箱物を買ってきては「食べてくださいね」と与えられるようになりました。
好きなものの時はありがたくいただきますとも。



CA392779.JPG

この日は小枝のミルク味。
”逆チョコ”と称して文字が反転したデザインが出ているのは聞いていたけれど。
こんなに可愛い[ハートたち(複数ハート)]刺繍柄なのは気付いていなかったー!




CA392777.JPG

おまけに中の小包装も全部違う動物の刺繍柄なんです[ぴかぴか(新しい)]
ストライクなデザインです。可愛すぎる…

箱の裏に『逆さ動物の絵柄があるかも・・・』と書いてありましたが、見事当たりましたよ~。
左端の「サカサナマズ」がそれ。分かります?逆さに泳ぐ魚なんですって。

この動物シリーズのアップリケなんかあったら買っちゃいそう。


*ちなみにHPで間違い探しゲームをクリアすると刺繍柄の壁紙やアイコン、携帯デコメがもらえますよ。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

とも

逆チョコって、文字も逆さなんですねーーー!!
by とも (2010-03-29 19:08) 

mau

この間同僚から大袋入りを分けてもらいました。
そっちにも逆さのあるのかなぁ?
明日確かめてみます。
by mau (2010-03-30 22:04) 

けろっく

ともさん
ご訪問ありがとうございます!
逆さ文字なので、コンビニで見た時もインパクトがありましたよ。
逆チョコ仕様でも結局はほぼ女子が買いそうなデザインな気もしますねw
by けろっく (2010-04-01 15:56) 

けろっく

mauさん
大袋入りも刺繍デザインなんですか?
だとしたら、動物全種類コンプリート出来そうですね。
by けろっく (2010-04-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。