SSブログ

ゴールデンスランバーを辿るツアー ③街なか散歩&スタンプラリー [映画]

CA392622.JPG

2010 / 2 / 13

長かった一日もこれで完結です。

映画「ゴールデンスランバー」の撮影に使われた5箇所に、スタンプラリーが設置されているのをご存知ですか?
仙台駅~定禅寺通り間なので歩きでも集めやすそう。

何よりスタンプがあの「たいへんよくできました」なところがいい(笑
手の甲に押したくなりますよ。

他の撮影スポットも織り交ぜつつ、スタンプを集めながら歩いてみました。[かわいい]がスタンプラリーポイントです。


[かわいい]定禅寺通り仙台メディアテーク(首相パレード)
 ↓
勾当台公園(クライマックスで青柳が姿を現し、無実を訴える)
 ↓
[かわいい]一番町ロッテリア(冒頭で青柳と森田が食べ物を買う)
 ↓
[かわいい]フォーラス(冒頭で青柳が待ち合わせして立っている)
 ↓
[かわいい]藤崎(晴子が家族と買い物をする)
 ↓
壱弐参横丁(青柳が警察から逃れて走る)
 ↓
青葉通り東急ホテル脇(青柳と森田が車に乗っているシーン)
 ↓
[かわいい]ヨドバシカメラ(逃走中にワンセグのゲーム機を購入)


ざっとこんな感じで、さくさく歩いたのでそんなに時間は掛けていないかも。
スタンプを全部集めて応募すると、抽選でプレゼントももらえるようです。

それにしても、仕事中は撮影現場の近くの建物にいるのになんで一度も遭遇できなかったんだろう~。


ゴールデンスランバーの公式HPにシークレットギャラリーという項目があります。
ちょっと楽しいので映画を見た方、興味のある方はぜひお試しを~。




タグ:映画
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。