SSブログ

PRONTO プロント定禅寺通り店 [チェーン店]

2010 / 2 / 4

サロン・デュ・ショコラの内覧会に突撃した後、遅めのお昼を取ろうと近くのプロントへ。



CA392492.JPG

鶏肉と冬野菜の大葉ソース

2月限定パスタです。結構ボリュームがありますね。
そういえばプロントでパスタを食べるのってものすごく久しぶり。
同じ様な条件だと、イタリアントマトのパスタを食べる事が多いからかな?
濃い味で小盛りなので個人的にはちょうどいいんです。

鶏肉、白菜、長葱、ブロッコリー等が入って具沢山。
ジェノベーゼのバジルを大葉に変えてあるようなソースで美味しかったです。
ソースがもう少し多いとより嬉しかったかな。
少し味があっさりめなので粉チーズをかけちゃいました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mau

プロントのパスタって、結構おいしいですよね。
最近たべてませんが・・・・
2月限定だともう終わってますね。残念。
by mau (2010-03-01 22:04) 

けろっく

mauさん
久しぶりに食べたら美味しかったので、今月のパスタも食べてみようかと思ってます。
トマトクリームで、からすみがトッピングしてあるみたいです!
by けろっく (2010-03-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。