SSブログ

知りたいのです [食日記]

CA392586.JPG

夕方に小腹が空いてロッテリアで新製品のからあげっとを食べました。
衣が和風スパイシーなナゲットみたいな味でなかなか美味しかったです。
これで100円はお得ですね。

さてそのからあげっとが入ってきた袋に印刷されていたこのクマくん。
そういえば勝手に「おとクマくん」って呼んでますが・・・ほんとの名前を知らないんです。
ロッテリアのHPをさらっと見ましたが見つけられなくて。

どなたかご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたいです~。



同じ様な話ですが。

メグミルクのCMに出てくる赤いホルスタインの牛のキャラクターがいますよね?
「めぐみちゃん」というらしいんですが。
それが判明するまで、我が家ではずっと「うしこさん」と呼んでました・・・(笑
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。