SSブログ

カスクルート [パン]

2009 / 12 / 9
久しぶりに近くを通ったので、カスクルートに立ち寄りました。
花京院のBook cafe 「火星の庭」の隣にあるパン屋さんです。


CA392253.JPG

たくさんある中から悩んで買ったのがこちら。
一見するとハード系パンのようですが…


CA392252.JPG

中にクリームが詰まった変形版コロネのようなデニッシュ系の菓子パンです。
こういったタイプのパンにしては大ぶりで、クリームが詰まっているのか持ってみるとずっしり重いです。


CA392255.JPG

切ってみるとこんな風にカスタードっぽいクリームが詰まっています。
おそらく生クリームとブレンドしてあるクリームは意外と濃い印象。
逆にデニッシュは食べ口が軽くて、合わせると予想よりあっさり。

次は食事系パンを買ってみようかな。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。