SSブログ

フレッシュネスバーガー 仙台駅前店 [チェーン店]

10 / 27
この日はほとんど何も食べていなくて、頭がふわふわしてきた夕方に仙台駅の中のフレッシュネスバーガーへ。
ほんとに久しぶりに入りました。
元々パティが好きでない私には、お肉の入らない新作のベジタブルバーガーはかなり魅力的!
マッシュルームバーガーは品切れのようだったので、トーフバーガーを注文。
「お肉は入らないでトーフなんですがよろしいですか?」と店員さんに確認される。
私はもちろんYES!なんだけど、多分それで驚いたり怒る人もいたのかもね?


CA392058.JPG

ベジタブルバーガー トーフ

焼いた?豆腐、アボカド、トマト、グリーンカールをふわふわのゴマバンズでサンドしてある。
味付けはちょっとスパイシーな特製レリッシュソースで爽やか。
豆腐が絹ごしぽい感じで風味が少ないのは残念。
メインなら男前豆腐みたいに滑らかだけど風味が濃いとか、もしくは島豆腐みたいにがつっと木綿とかインパクトが欲しいかなあ。

でも充分満足できる味だし軽めのバーガーが食べたいな、という時にいいのではないかしら。

お肉大好きでがっつりいきたい人にはお薦めしないけど…


CA392057.JPG

ドリンクはカフェモカ
血糖値が低い時って、こういうあま~いチョコ系ドリンクが恋しくなります。
ココアだとさすがに甘甘で飽きちゃうから、せめてもの緩和策でカフェモカに。

次回はマッシュルームバーガー食べたいな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。