SSブログ

久しぶりのケンタッキー [チェーン店]

CA391963.JPG

相変わらずの更新遅れです。
ケンタッキーのHPを見たら、もうメニューにないんですけど…店舗にはまだあるのかな。

CMを見て気になった旨だれチキンを食べに久しぶりにケンタッキーへ。
カリッと揚げたチキンに玄米黒酢の特製旨だれを絡めた和風ケンタッキーチキンです。

色の濃いタレが衣にしっかり絡んでつやつやしてる。そこに胡麻がたっぷりまぶしてあります。
いつものチキンと違うのはお肉に下味が付いてるところかな。醤油系の、「おうちの唐揚げ」ぽい懐かしい味。
衣も竜田揚げみたいで普通のチキンより薄めなのでよりかりっと仕上がっているみたい。
甘辛いタレと醤油味のチキンが良く合うね。これは美味し~い。

普通のチキンよりあっさりしてるかも?
ご飯のおかずにも合いそうな味付けでした。
期間限定といわず続けてくれないかな?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mau

ケンタ・・・久しく行ってないです。
これ、おいしそうだな。まだあるといいな。
by mau (2009-11-05 01:29) 

けろっく

mauさん
nice!とコメントありがとうございます^^
これは、私の中でもヒットでした!
もしまだありましたら、ぜひお試しください~。
by けろっく (2009-11-05 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。