SSブログ

クルミベーカリー 南中山 [パン]

CA391563.JPG

昔から行っている動物病院の数軒隣にあるパン屋さん。
間違っていなければ確か溶岩石を使ったオーブンなのだとか。

小腹が空いていたので遅いお昼兼おやつのパンを購入。
写真は洋梨のデニッシュ。
サクサクのデニッシュ生地に優しい甘さのカスタードとジューシーな洋梨。美味しいからぱくぱくっといきたいけど、親と分けて1 / 3ずつで。

他にはクロワッサンオザマンドと懐かしいげんこつ形のクリームパン、オマケにコーヒー味のシフォンケーキを一切れ。
これは帰って早々に写真を撮る間もなく食べちゃいました。

ここのパンは全体的にソフトで優しい味。
お客が2組も入ってしまえばいっぱいの小さいパン屋さんですが、一通りハード系から菓子パン、惣菜系まで揃っていてサンドイッチも美味しいです。

もっと近所にあれば通えるのになあ。



クルミベーカリー

宮城県仙台市泉区南中山3丁目2-18
022-376-7229

タグ:パン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40計画Del Capitano デル・カピター.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。