SSブログ

jagabee バターしょうゆ味 [お菓子]

CA392735.JPG

2010 / 3 / 17

jagabeeの新製品を見つけました!

ジャガビーは固すぎすさっくりした食感がちゃんとお芋ぽくて美味しいですよね。
バターしょうゆ味というだけあって(しょう油ぽいかは微妙なんだけど)、和風の味が付いてます。
それとバターの風味がよくあって美味しいです。

普通の塩味が物足りない時にはこっちがいいかも。
気に入ったからまたすぐ買っちゃいそうです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

mau

この間コンビニで見かけて買ったけどまだ食べてないんです。
おいしいのか、楽しみ・・・・
by mau (2010-03-24 22:44) 

けろっく

mauさん
塩味よりも味が濃いのを食べたい時にいいと思います^^
ぜひ、感想聞かせてくださいませ。
by けろっく (2010-03-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。