SSブログ

アルサスローレン さくら野百貨店仙台店 [パン]

さくら野仙台店はフロアを順次改装中。
地下は先立って新装オープンしてましたよ。記念セールで色々お安くなってました!( 3 / 5 現在 )


2010 / 2 / 19
バレンタインの余波なのか、あまり見ないチョコレート系のパンがあったので買ってみました。
パンの名前は正しくないです[あせあせ(飛び散る汗)]


CA392580.JPG

ホワイトチョコレートクロワッサン

チョコレートを織り込んだクロワッサンの中心にホワイトチョコレートを巻き込んであります。
表面はメロンパンみたいに薄いクッキー生地。さっくりあま~いおやつパンです。
チョコクロみたいに、生地にもう少し塩気があるともっと好きかな。



CA392582.JPG

名前は失念・・・
このキューブ形のシリーズは大好きなキャラメルクリーム入りや餡入りを定番に、常に何か季節商品が出ています。

デニッシュ食パンみたいな生地を四角く焼き上げた中にはたっぷりチョコレートクリーム。
上にはホワイトチョコレートをコーティングして、アクセントにチョコレートが一枚。

表面はさっくり、中はリッチでしっとりしていてほろ苦さもあるチョコレートクリームともよく合って美味しい~。
期間限定なのがもったいないなあ。



タグ:パン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜ご飯不二家 しおミルキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。