SSブログ

パンの森クララ [パン]

2010 / 1 / 28

クララは美味しくて身体にも優しいパンを作っているパン屋さん。
本格的な教室も開いているそうなので、いつか参加してみたいな。


CA392463.JPG

いちじくベーグル、米粉パン

ベーグルはソフトだけれどむちっと詰まった生地で、噛み応えがあります。


CA392468.JPG

断面はこんな感じ。
ぐるりといちじくが巻き込まれているので、どこをかじっても濃厚ないちじくがちゃんと出てきますよ。

米粉パンはまだ冷凍庫。
外見・質感からして絶対好きなタイプの米粉パンだと思います!楽しみだなあ。
タグ:パン
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

mau

これはおいしそうですねー
ベーグルは柔らかめの方が好きです。
by mau (2010-02-25 20:44) 

けろっく

mauさん
ここのパンは、柔らかい中にもしっかり腰があるというか。
派手ではないけど実力派なパン屋さんだと思います。

ここのベーグルは、米粉パンがお好きならきっと気に入る食感ですよ~。
by けろっく (2010-02-26 23:33) 

mau

昨日買いに行ってきました。
ベーグルはアップルシナモンだけでしたが、おいしかったです。
by mau (2010-03-01 22:29) 

けろっく

mauさん
さっそく行ってくださったんですね^^
アップルシナモンも美味しそう。

最新のS-styleがパン特集でしたね。
載っていた米粉パンのお店が気になります・・・
by けろっく (2010-03-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。