SSブログ

ARINCO ららガーデン 長町 [ケーキ]

2010 / 1 / 20

パレードが終わって、続いて試写会の為に長町に移動。

少し時間があったので、ららガーデンに入っているARINCOで一休み。


CA392425.JPG

ロールケーキサンド

ベンチのみのイートインを意識したメニューかな?
写真が黄色くて分かりにくいですが・・・
ロールに使われているのと同じ真っ白い生地の上に餡と求肥、抹茶クリームが乗っています。
トレイにまでお店のロゴになっているアリンコさんがいて可愛い。

しっとりとしてキメ細かい生地は弾力もあって、上質な食パンを思わせますね(いい意味でですよ)
全体的には甘さも控えめでシンプルな構成が好みですね。
量もちょうどよくぺろりと食べられました。

お土産を買いたかったけど、この後は試写会。溶けてしまいそうなので諦めました。


子供を意識した内装が幾つか見られましたが、この優しい味なら親の立場からも与えやすいかも・・・
タグ:ケーキ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

抹茶の私も食べました。いろんな種類があって、お手軽でいいですよね。
by mau (2010-02-25 20:22) 

けろっく

mauさん
実は初ARINCO。求肥が入っていたので迷わず抹茶にしました。
ロールケーキを買う前に、サンドでお試し出来ていいですね。
ちょっと独特な生地が面白くて、ロールケーキも食べてみたくなりました。
by けろっく (2010-02-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。