SSブログ

CAFE Con-combre カフェ・コンコンブル [カフェ]

2010 / 1 / 14

Nさんとデートです。
カフェに行きたいって事だったので、仙台駅から近いコンコンブルへ。

お茶の時間だったのでケーキが2種類選べるセットにしてみました。お得感がありますよね。


CA392383.JPG

ココアのロールケーキとベイクドチーズケーキをチョイス。
ゆるめのホイップとカラメルソース、苺とオレンジでデコレーションしてあります。
苺は食べようとしたら冷凍でひやーっとしてびっくり(笑


CA392384.JPG

飲みものはホットコーヒーを。
ここはコーヒーがすっきりしてて飲みやすいのです。





まだ時間があるねって事で、chotteチョッテに行こうと思ったらちょうど休憩時間。
それならと、朝市を抜けてかなり久しぶりにBesmo428へ。
ここは不思議な内装とインテリアが好きだったんだけど…
1・2Fは飲み屋さんに変わり、3Fもカフェといいつつも、ソファは飲み屋さんぽくなっちゃいましたね。
お気に入りの大きなクッションをおいてる小上がりもなくなってました。
前向きに考えれば定食は充実したみたいだから、ランチにはいいかな?(笑


CA392385.JPG

前日に引き続きココアです。
ファイヤーキングで出てくるスタイルは変わらなくて嬉しかったな。

あっさりめのココアにフォームミルク。
ここのアレンジドリンクは優しい味ですねー。黒糖みるく珈琲も好き。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。