SSブログ

Bistro Campagne(ビストロ カンパーニュ) [おそとごはん]

仙台駅付近でランチをしようってことで、久しぶりに「あれ」が食べたくなってビストロ カンパーニュ」へ。


CA392112.JPG

麦茶
寒くなってきた時期だったけど、何故かここで出てくるのは麦茶。
お水より嬉しいね。最近飲むことは少なくなったけど香ばしくって結構好き。


CA392108.JPG

サラダ


CA392111.JPG

スープ
底にお野菜も沈んでいます。
その日によってかきたま風だったり内容が少しずつ違う気がする。


CA392109.JPG

カニクリームリゾットのオムライス
これが食べたかったんです!
いつ見ても美しい絶妙な焼き加減のオムレツが素敵…


CA392110.JPG

ふわふわしっとりでキメ細かく、いーい感じに柔らかいオムレツには毎回うっとりしちゃいます。
中のご飯はカニもたっぷり入った美味しいリゾット、クリーミーなアメリケーヌぽいソースは嬉しい位にたっぷりの量。
それぞれが単体でも美味しい上に、相性抜群なのです。

食べるのが止まらない位美味しいんだけど、ボリュームがあって苦しくなっちゃうからお腹に余裕がある時しか来れないのが難点( これに残せばいいっていう選択支は使いたくないの )。
以前、胃が弱っている時にもついつい食べ過ぎてしまって胃痛で動けなくなったことあったな…

食後のドリンクにはコーヒーを。
これで夜同様、エスプレッソマシンで淹れてくれたらなお嬉しいんだけどなあ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Afternoon Tea room 仙..サンマルクカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。