SSブログ

アルサスローレン さくら野仙台店 [パン]

CA391604.JPG

たまーに行くパン屋さんは見知らぬ顔(パンのことです)がいっぱいで心踊ります。

正式名は忘れたけれどキャラメルクリーム入りとあったので購入。
最近よく見るキューブ型のパンですね。
魅力は見た目の面白さだけでなく、型に詰めて焼くことで手で成形して焼いたパンより目が詰まってしっとりした食感になっているところ。


CA391606.JPG

上には大きなクルミが一粒。


CA391613.JPG

切ってみるとデニッシュ食パンのようなリッチな生地の中にミルキーな塩キャラメルクリームがたっぷり詰まっています。

焼き直して食べたので、表面はさくさくクリームはとろり。

また買いに行きたいから、期間限定のパンじゃないといいな。





タグ:パン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。