SSブログ

Bistro Campagne(ビストロ カンパーニュ) [おそとごはん]

「ディジョン・マスタードがあるんだけどいる?」と友人からのメール。
大好物ですもの、二つ返事でYESです。

とはいえ、お疲れ時期だったのでぼんやりしてても気にしないでねとお願いしました。
ランチするのに選んだのはビストロ・カンパーニュ。

席に着くなり、「なんかちっちゃくなった?」と言われ、わたしは痩せてはいないはず?と目をぱちぱち。
「二日酔いのおじさんの背中って小さく見えるでしょー。あんな感じ。」

ああ、なるほどね…w

そんな時は美味しいものを食べて元気をチャージです。
友達はオムライス、私はパスタのセットにしました。


CA391316.JPG

サラダ。

ドレッシングもしっかり味で美味しい。


CA391317.JPG

スープ。

かき卵とお野菜が沈んでいます。


CA391318.JPG

サーモンとほうれん草のクリームパスタ。

ここはいつも盛りがいいですね。
あつあつで出てくるところも嬉しい。
ちょうどいいクリーム具合で、弱った胃にも美味しくいただけました。

友人のオムライスはアメリケーヌソースがけ。
大好きな夜メニュー「ワタリガニのトマトクリームパスタ」のソースを彷彿とさせる濃厚旨味ソース。
これ美味しい!
卵もふわふわとろとろで、オムレツだけでも食べたい位。

次回はコレを食べにこよう。

ドリンクはアイスコーヒーで。
ここって何を食べても美味しいし大好きなお店[ぴかぴか(新しい)]なんだけど、喫煙可なのだけは残念。
狭い席で隣がヘビースモーカーさんだと流石にちょっと辛かったな[バッド(下向き矢印)]



タグ:イタリアン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

おいしいものはきれいな空気の中で食べたいです…
by mau (2009-07-22 21:08) 

けろっく

mauさん
同感です…
後半は隣も空いてくつろげました~。
by けろっく (2009-07-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。