SSブログ

ベビースター B級グルメ麺シリーズ [お菓子]

CA392623.JPG

2010 / 3 / 4

振込みの為に立ち寄ったコンビニで見たことのないベビースターを発見。
横手やきそば津山ホルモンうどんの2種類。
このB級グルメ麺シリーズはサークルKサンクス限定で、期間もそろそろ終わりみたいです。
最近ほとんどサンクスの近くを通ることがなかったから、この偶然に感謝しなくちゃ。

其々の研究会や協同組合が監修していて、袋の裏面にはご当地情報も載っています。
駄菓子なので味の再現にクオリティを求めてはいないけど、微妙に違う味付けを楽しみつついただきました。

タグ:駄菓子
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ホルモンうどん 試してみたいでやすーー
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-10 11:40) 

けろっく

ぼんぼちぼちぼちさん
nice&コメントありがとうございます。
何味か?と問われると難しいですがだしの風味が濃くて美味しかったですよ。
原材料名を見たら、ホルモンうどん風味パウダーとありました(笑
by けろっく (2010-03-10 16:10) 

C

B級グルメとベビースターの融合ですか?!
試してみたいですね。
by C (2010-03-14 20:49) 

けろっく

Cさん
nice!とコメントありがとうございます。
見つけた時の楽しさがあるし、なかなか美味しいですよ。
ぜひ探してみてください^^
by けろっく (2010-03-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。