SSブログ

SENDAI KOFFE CO. センダイコーヒー  春日町 [カフェ]

2010 / 2 / 28

またまたセンダイコーヒーです。


CA392603.JPG

サワークリームアップルパイ 、 チャイ

何故か前日にチャイの夢を見たんです。
そんな会話をしたらもう頼むのはこれしかない(笑
生姜も効いているので寒い日にはいいですね。



CA392604.JPG

アップルパイは温めてあるのでゆっくりしていたらアイスが溶けてしまいます。
美味しいうちに食べようとすると、すぐになくなってしまうのが寂しい・・・

アメリカンな練りパイ生地に薄切りしたリンゴがぎっしり詰まり、上にはさくさくのクランブル。
柔らかくなったリンゴとサワークリームの酸味が美味しいんです。
これなら2個はいけるかも!といつもこっそり思っています。

このアップルパイはセンダイコーヒーでは1番新しく登場したメニュー。
それ以後はここで頼むメニュー上位ランクをチーズケーキと争っております。その位好きです[揺れるハート]









タグ:カフェ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

mau

アメリカンなパイ、いいですね。
そう言えば、ここ昔撮影禁止だったんですがOKになったんですか?

by mau (2010-03-08 21:19) 

けろっく

mauさん
アメリカンな塩気のきいたざっくりしたパイ皮って美味しいですよね。
ここのオーナーさんとはお知り合いで、以前にブログに載せる許可はいただいてましたが…
昔は撮影禁止だったんですね。
この時に他のお客さんにOKしてるのを目撃したので、混み具合等によっては大丈夫なのかもしれませんよ。
by けろっく (2010-03-10 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。