SSブログ

ランチパック キャラメルチョコ&ホイップ [袋パン]

2010 / 1 / 22

次々と新製品を打ち出すランチパックの戦略に見事はまっているような?
JRのキオスクには種類が豊富に揃っているので、小腹が空いている時に面白そうな新製品を見つけるとつい買ってしまいます。
大抵は電車内で食べることはないから、その時に買う必要はない筈なのに、ね?


CA392432.JPG

キャラメルチョコ&ホイップ

ふんわりとしたパンと、ぱきっと歯応えのいい薄いチョコレートの組み合わせって好きなのです。
自分で試す時は普通の板チョコの厚さでは駄目で、2~3mm程のthinタイプで合わせるのがベストですよ。


CA392433.JPG

名前の通り、ホイップクリームとキャラメルチョコレート。
チョコはしっかり甘いので、おやつパンですね。
端っこにいくとパンだけになってしまうので、せめてホイップだけでももう少し広げてくれると嬉しいな。

端っこにフィリングがないのは毎回の事だけど、いつか改善してくれないかなあ。
タグ:パン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

地域限定品も多くてそそられますよね。
私はダイエーの地下でよく買っちゃいます。
by mau (2010-02-25 20:38) 

けろっく

mauさん
〇〇限定って言われると余計気になっちゃうんですよね。
キャベツのメンチカツ?みたいなのも心惹かれました・・・
by けろっく (2010-02-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。