SSブログ

CAFE Con-combre カフェ コンコンブル [カフェ]

CA392129.JPG

疲れた時のまったりお茶会、その2。
久しぶりにコンコンブルへ。
友達は「初めてだー」って言ってたけど、2年近く前に連れてきてるの忘れてたみたいね?

いつの間にかsweetsを2種選べるセットが出来てたので、お互い違うものを頼んでみました。
友達はティラミスとミルクティーのシフォンケーキ。



CA392128.JPG

私が選んだのはチョコレートムースベリーのレアチーズケーキ
懐かしいような、家庭的な味ですね。子供の頃にたまに親が作ってたクールンのチーズケーキを思い出しました。


CA392130.JPG

飲み物はブレンドで。
このお店はコーヒーがすっきり美味しい。
これがサイフォンの味なのかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

のこ

2つとも美味しそうですね^^
チーズケーキが食べたくなりました。
by のこ (2009-12-11 14:37) 

けろっく

のこさん、ほりけんさん、nice!ありがとうございます。


のこさん
本当にピンク!な可愛いチーズケーキと、無骨にチョコレートそのもののようなムースは案外いい組み合わせだったかもしれません^^
チーズケーキ、さっぱりしていて美味しかったですよ。
by けろっく (2009-12-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。