SSブログ

紅茶と洋酒のお店LINKS(リンクス) [カフェ]

CA391263.JPG

物凄く暑い日でした。
母への誕生日プレゼントと、美味しいケーキを求めて街を右往左往。
情報収集が甘いままで動いたので随分と空振りも多かった。

おまけに、約束していたのに随分とお待たせしてリンクスに到着。すみませんでした…

これは月?季節?の限定アレンジティーでした。
ココナッツミルクが入ったちょっとエキゾチックなアイスミルクティー。
暑さにやられて珍しくケーキもお昼も食べなかったけど、これだけでも2杯飲める!って思うくらい美味しかったな。

タグ:紅茶
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mau

タピオカとか入ってそうな感じ?
by mau (2009-07-07 23:56) 

けろっく

mauさん

タピオカは入っていなくて、リンクスらしい上品で正統派なミルクティーにココナッツの濃厚なミルクが入ってる?みたいな。
缶詰のココナッツミルクのとろりとした部分も入っていそうな、そんな濃さでした。
夏っぽい味で美味しかったですよー。
by けろっく (2009-07-08 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命名Mythique (パティスリー ミティ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。