SSブログ

CAFE Con-combre カフェ コンコンブル [カフェ]

CA390002.jpg CA390004-0001.jpg

この日は物凄い強風。

久しぶりに会う友達とようやく合流したものの、予定していたカフェまで歩く気力もなくなり…
近くにあるCon-combreに変更。

友人はいちじくとシナモンのケーキとコーヒーのセット。
厚切りが2枚も付いてきて、これはかなりお得ではないかしら。
一口もらったけど、しっとりしていてシナモンも上品に薫る程度。
ごろごろ入ったいちじくも柔らかくて美味しい~。

夕方近かったけど、お昼を食べていなかった私はランチのセットを。

ニース風サンドとコーヒーのセット(サラダ付き)

添えてあるオーロラソース?を付けながら食べると更にクリーミー度アップ。
ここのサンドは野菜たっぷりでパンも薄めなので凌がちょうど良くて好きです。
タグ:カフェ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ganesh ガネッシュ米粉料理教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。