SSブログ

サロン・デュ・ショコラ 2011 [チョコレート]

CA3F1282.jpg

今年の戦利品でチョコタワーを作ってみた。
意外と高くて嬉しいやら後ろめたいやら。
友人達に「半年分のチョコを買ってくる!」と冗談を言ったつもりが現実になってる…?

自らの言霊に捕まり有言実行してしまったということですね。
あなおそろしや…


CA3F12800001.jpg

左の1番奥に見えるのは、S-styleの特典でもらったサブレです。
実はこの写真を撮った後にもうひとつ買い足してしまいました。


食べた順に、飽きない範囲で健忘録を更新予定。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

S-styleの得点、エルメでびっくりしました。さすが三越だなあと感心。
私は後でゆっくり行くつもりでコレクションBOXだけ買って1週間後に再訪したら欲しいチョコはすべて完売してました。早く仙台に戻りたい…・・
by mau (2011-02-24 18:48) 

けろっく

mauさん
nice!&コメントありがとうございます。
エルメのサブレ、サイズも予想以上に豪華でした。

私は去年それで欲しい品を逃したので今回は初日と2日目でほぼ購入しましたが、既に売り切れたものもあったように見えました…
今年は去年に比べて規模が若干小さく見えたのは気のせいでしょうか?

by けろっく (2011-03-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。